桜吹雪

こんにちは。


街中には春の彩りが散りばめられていて


この季節の始まりを演出してくれているかのようです花


もう満開のところや散り始めのところが多いかもしれませんねにやり


今年はちゃんとした花見は出来ていませんので


来週辺り時間があって、更に桜が待っていてくれれば是非行きたいもんですパンダ


さて、本日もH様邸へと行って参りました。


いつも現場が作業中の為、玄関ドアが開いているので気付かなかったのですが


桜吹雪


というような感じになっていたんですびっくり


当然普段は玄関ドアは閉まっていますので


アクセントになること間違いなしです汗


そして内部は床材が張り終えていて


階段を取り付ける作業中です下


桜吹雪


今までは脚立を使って2階へ上がっていましたが


これが終わればスムーズに行き来できるようになるので


個人的にも完成を急ぐよう熱望していますチュッ


そんなこんなで今回のリポートはおしまいです。


次回の更新をお待ちくださいパー


同じカテゴリー(H様邸現場)の記事
完成見学会前日
完成見学会前日(2011-06-03 20:34)

気温上昇中
気温上昇中(2011-05-09 17:57)

世間はGW
世間はGW(2011-04-30 13:59)

もう4月です。
もう4月です。(2011-04-08 13:45)

祝上棟
祝上棟(2011-03-18 17:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜吹雪
    コメント(0)