祝上棟

こんばんはにっこり


昨日になりますが、H様邸で上棟祭を行いました。


私が経験した今までの上棟祭ではご家族が参加されて


5~6人くらいと私達営業や設計、工事で執り行って来たのですが


かなりの人数のご参加で、少々緊張してしまい


当日の段取りがごちゃごちゃになってしまいました下降


祝上棟


因みに、今何をしている写真かと言いますと


記念にメッセージを書いていただいているのですキラキラ


せっかくの記念の日ですし、何か記憶に残して頂きたいという気持ちもありますし


きっとこの思いを見て、大工さんも一層気合が入るんじゃないでしょうかはてな


私達はこの思いを受け止めて、形にしていかなければいけません力こぶ


こうやって言葉を頂くことで、お客様の思いや家を建てることの重大さを


再認識することができましたびっくり


建てて良かったと思っていただけるようこれからも頑張っていきますあはは


同じカテゴリー(H様邸現場)の記事
完成見学会前日
完成見学会前日(2011-06-03 20:34)

気温上昇中
気温上昇中(2011-05-09 17:57)

世間はGW
世間はGW(2011-04-30 13:59)

桜吹雪
桜吹雪(2011-04-14 14:38)

もう4月です。
もう4月です。(2011-04-08 13:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝上棟
    コメント(0)