S様邸完成見学会

こんにちはにっこり


ACのCMの「ありがとうさぎ」が妙に頭から離れないミッチェルですへへん


最近コンビニに行くと地震の為おにぎりのパッケージが


間に合いませんとの事で見慣れないパッケージを見たりします。


私もこの静岡に住んでいる以上、地震は避けて通れない道だと思っていますおよよ


現状あまり準備や対策をしているとは言えない状況なので


真摯に受け止めて考えていかなければいけないと思いますパンチ




さて、そんな中ですがS様邸が完成し見学会を行っておりますキラキラ


場所や内容の詳細はこちらからご確認ください下


http://www.daieihome.co.jp/


S様邸完成見学会


シンプルモダンな住宅がお好みの方や


これからお家を検討していこうという方は


是非遊びに来て下さいにんまり


同じカテゴリー(S様邸現場)の記事
完成間近
完成間近(2011-03-19 16:27)

気付けば3月。
気付けば3月。(2011-03-04 18:02)

花粉症には要注意
花粉症には要注意(2011-02-27 09:04)

本日2回目は・・・
本日2回目は・・・(2011-02-17 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
S様邸完成見学会
    コメント(0)